はじめまして!
主催のPureHeartの大山です。

 

都会に行けば、異業種交流会ってたくさんあるのに、田舎では本当少ない‼︎と思って、
気軽に参加できる、朝カフェ会を始めました。

 

以前から温めてきて、今回ようやく開催する運びになりました。
殻に閉じこもっていたら情報も閉鎖的になってしまいがちです。
そんな思いから世界へアンテナを向けて、この地域にいろんな情報を提供できたらと考えます。

 

 

【朝カフェ会はこんな方にオススメです】

 

◯人脈を広げたい方
◯事業を立ち上げたい方
◯夢を持つ仲間が欲しい方
◯経営者から学びたい方
◯自分の夢は何か見つけたい方

 

【こんなふう進めていけたらと考えています。】

 

◯活気があってエネルギーが湧いてくる
◯朝からこんなに人が集まるなんて凄い
◯自分の夢を再確認できた
◯みなさん楽しそうで来て良かった
◯頑張ってる人を見ると自分も頑張れる
◯毎週新しい人と出逢えるから楽しい
◯カフェ会がこれからどう変わっていくのか楽しみ
◯参加者みんなの成長がみれる
◯ここにくればプラスになるから続けて参加したい
◯個別に予定を合わせなくても、カフェ会にくれば会える
◯紹介したい時にカフェ会でいっぺんに繋がれる

 

 

朝カフェ会をきっかけにたくさんのご縁が繋がって、
そして前向きに参加する方には夢を叶える為に必然な出逢いが待っています。

 

きっかけがあれば、後は行動と継続です

 

チャンスは自ら掴みにいきましょう‼︎

 

ワクワクな夢と目標を持っていればどんな方でも参加オッケー👌です

 

開催場所:クインテッサホテル伊勢志摩
クインテッサホテル伊勢志摩

 

開催日:6月24日(日)
時間:8時~10時

 

参加費:500円+コーヒー代は実費

 

全ては、ご縁とタイミングです

 

行ってみたい‼︎と思ったあなた‼︎
是非、ご参加お待ちしています😊

 

お問合せ先:PureHeart 大山 TEL:080-1590-2726
共催:寺子屋塾D

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る



三重福祉タクシーは、Pure Heartの活動を応援しています

三重福祉タクシー


Pure Heartの連絡先はこちらです

電話