癒しフェスタ

2017年癒しフェスタフライヤー

癒しフェスタ

テーマ: 身心(こころ)に安らぎと健康を

2015年癒しフェスタの様子
身心(こころ)から解き放つ『美』と『輝き』
毎日を安らぎのある豊かな暮らしをするために、
新しい自分を発見できる場を提供することを目的としています。

 

癒しは人から万物へ伝わり、万物から人へ伝わる終わりなき連鎖反応を繰り返します。
自分が受けた癒しの恩恵は、また他の人へ、万物へと広がり伝わっていくのです。
そしてまた、自分に大きくな恩恵となってかえってくるものです。
癒しの連鎖反応は時を越え、空間をも越え人を安らぎに満たし、豊かな心を育み成長させてくれます。

 

今を生きる私たちが忘れかけている『かけがないのないもの』とは、~ 『心のゆとり』です~

 

それを生み出すものとは、癒やしから始まるのです。

 

まずはひとりひとりが癒されることから始めましょう
そして、内面からにじみ出る『美』を、個性の『輝き』を見つけ、磨いていきましょう。
毎日を安らぎのある豊かな暮らしをするために。

 

癒しフェスタ実施と予定

2015年12月13日(日)開催

(志摩市で初となる癒し系フェスタにより好評を得る)

 

今年度は2017年2月12日(日)開催

磯部生涯学習センター

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る



三重福祉タクシーは、Pure Heartの活動を応援しています

三重福祉タクシー


Pure Heartの連絡先はこちらです

電話